2017-09-22から1日間の記事一覧

世界中で愛される美容茶 ルイボスティー

楽天年間ランキング4年連続受賞! 楽天リアルタイムランキング6冠達成! モンドセレクション2017受賞!全国のすっぴん美人がご愛飲!南アフリカの厳しい環境で育った生命力あふれる植物ノンカフェインだから、妊婦さん、赤ちゃんにも安心。おやすみ前のリラ…

乳酸菌ショコラ クラフトバッグ入り

乳酸菌ショコラ840g分をおしゃれなオリジナルクラフトバッグに 入れて。チャコレートが守ってくれるから、植物性乳酸菌を生きたまま 取ることができる乳酸菌ショコラ。ミルク感の効いたコクのある味わいの、口どけ滑らかなミルクチョコレート。毎日、食べる…

京丹波の焼き栗「焼きポン」

新食感 京丹波の焼き栗「焼きポン」はポロっと簡単に栗の 皮をむくことができる!無着色無添加だから手もべたつかない。京都錦市場でたくさんの方に大好評!栗の季節に新食感の栗の食べ方です。本場の味をご家庭で!≪テレビで話題≫無添加・無香料・無着色!…

銀座 ル・ブランのモンブラン

実店舗で30年以上人気No.1 銀座ル・ブランを代表するケーキです。銀座ル・ブラン特製のマロングラッセ入りの濃厚なアーモンドクリームのタルトに、カスタードクリームと生クリームを混ぜ合わせたクリームと深い味わいのマロンクリームを絞ったケーキですケー…

韃靼そば茶はルチンが豊富

ノンカフェイン 健康&エイジングケア美味しいだけじゃない! 健康維持に役立つ「ルチン」がたっぷり近年注目の2つのポロフェノール 「天然ルチン」と「ケルセチン」 健康維持に役立つ成分がたっぷり!普通そばに比べてルチンの含有量が100倍!!「ルチン」…

機能性表示食品 イミダペプチド飲料

日常生活における身体的な疲労感を軽減! 機能性表示食品研究費15億円の産官学プロジェクトから誕生! 製品を使ったヒト臨床試験で機能性と安全性を実証!徹底した品質管理で「安心・安全」も一緒にお届けします。2009年3月の発売以来2017年6月現在で31万人…

秋といえばこの季節 大粒広島かき

これから、食欲の季節になります。 秋から冬にかけて美味しい食材は 鍋にも、フライにも、雑炊にも最適なぷりぷりな 大粒の牡蠣ですね。 牡蠣といえば、全国第1位の生産量を誇る 牡蠣のブランド広島牡蠣!!安芸のくに、広島県産の新鮮なカキの中から、 食…

完全予約販売 自家製レバーのパテ

一つ一つ手作りしているため 完全予約販売!予約待ちしても食べたい一品として紹介されたパテ!!たくさんのTVや雑誌で紹介されたパテ!!楽天総合リアルタイムランキング 第1位 獲得!!フランスの家庭料理には、チーズと一緒に必ずと言っていい程 よく出…

シニア犬用のドッグフード

美味しい食事を楽しみながr、健康で長生きしてほしい。いつも元気と思っていたけれど、 いつの間にか「シニア犬」の仲間入りをしていた我が愛犬。 ずっと生活を共にしてきたパートナーには 最高のフードをあげたいですよね。栄養バランスが整った、食いつき…