2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成長期応援サプリメント

お子様が飲むものですから、「安全性」にこだわりました。L−アルギニンが多く含まれている子供用サプリメントです。成長(身長を伸ばす)のに必要なものはカルシウムだけではなく、今注目されるているのがアルギニンというアミノ酸です。 アルギニンは体内で…

高めの血圧を下げたい人には

わかめペプチドには高めの血圧を下げる機能があることが報告されています。「わかめペプチド」はわかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできたペプチドの集まりです。 その中でも代表的なものはアミノ酸が2つ結合したペプチドで、フェニルアラニルチロ…

脱!アブラの摂りすぎ

わかめスープでおなじみの理研ビタミンは、 長年にわたる海藻の健康効果の研究から、 海藻ポリフェノールには「脂肪分の多い食生活を強力にサポートする」チカラがあることを発見!!海藻ポリフェノールはまさに天然のダイエット成分なのです。 さらに、美容…

原材料全て九州産&低糖発酵のダイエット酵素

原材料の野菜や果物は全て九州産 独自の低糖発酵技術により糖質カット&カロリーオフを実現 酵素が生きたまま腸まで届く!フリーズドライ&腸溶カプセルを採用 3か月発酵と2年長期熟成の酵素をブレンドこそを生きたままフリーズドライにして製造しているため…

コーヒーでダイエットサポート!

生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。 そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合。コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」に働きかけ、脂肪の取り…

高めのBMIを改善するファンケルの機能性表示食品

BMI が気になる方、肥満気味の方はもちろん。 毎日続けて未来の健康のためにお取りいただきたいサプリメント健康診断で数値を指摘された方。 お腹の脂肪がきになる方。 にオススメ生きたビフィズス菌BB536・B−3、及びN−アセチルグルコサミンが含まれるので、…

コーヒーマエストロ厳選のコーヒーを毎月お届け

イタリアを代表するコーヒーマエストロが厳選した 極上のコーヒーを毎月ご自宅へお届けします。 コーヒー愛好家の方はもちろん、コーヒー初心者の方にも大好評コーヒー豆の産地や品質にこだわる愛好家の方が年々増えています。お届けするのは、50種近くのコ…

プロが推薦する秘密の化粧水!

ここでしか手に入らない!本物にこだわった美容液化粧水!鏡を見て、エイジングサイン(肌のシミ、シワ、くすみ、たるみなど)に気がついたら、普段使っているスキンケアを見直すタイミング!乾燥による肌のトラブルを抱えている方 くすみを解消したい方 原…

安心して飲み続けられる犬の皮膚専用サプリメント

薬に頼らない、副作用がないから安心して飲み続けられる。お客様へ対応するのも、全員、動物専門の看護師さんが 懇切、丁寧に対応します。愛犬の健康を願う飼い主さんから 「飲ませて良かった!」と 喜びの声が届いています。世界各国の獣医師も注目! 安全…

お通じ改善に!ファンケルの機能性表示食品

ファンケル独自の製法で生きたビフィズス菌が腸まで届く腸内環境を整え、お通じを改善することが報告されているビフィズス菌BB536が含まれています。「生きた菌を胃酸から守る製法」を開発して、カプセル内に 胃酸を入れないようにするだけでなく、入っても…

腸の調子を整えたい方に

生きたビフィズス菌が腸内環境を良好にし、腸の調子を整える。スッキリ快調な毎日。体の内側からキレイになりたいあなたへ。 ボディメイクのプロRIZAPが、あなたの「なりたい姿」をサポートします。腸内環境を良好にし、腸の調子を整える機能が報告されてい…

お子さまの肌トラブルに最適な化粧品

赤ちゃんのガサガサ肌、ゴワゴワ肌、ムズムズなどの肌トラブルに悩んでいらっしゃいませんか?お肌が不安定な赤ちゃんから大人に! 新発想の低刺激 高保湿ローション!植物由来エキス98%で0歳から使えるお肌に悪いものは徹底的に排除した10の無添加赤ちゃ…

真の牡蠣の力を感じたい方へ

亜鉛含有量<業界トップクラス18mg>年齢に負けず、力強く毎日を楽しみたと願う人に役立つものを実感するには、質はもちろん量を取ることも大切ですが、 体に吸収されなくては意味がありません。亜鉛との同時摂取で吸収力を高める成分 動物性たんぱく質の最…

眼にピント調整機能を助ける健康食品

眼のピント調整機能を助けるサプリです。 パソコンの見過ぎや本の文字がぼやけてしまうなど そんな悩みを持っている人にお勧め!!機能性関与成分「アスタキサンチン」、クロセチンやDHAも配合実際の食事で補おうとすると 甘エビ200匹分、いくら丼大盛り6配…

極上の泥洗顔がセットで登場!!

大人気!どろあわわの泥洗顔セットで毛穴知らずのクリア肌に皮脂や汚れを吸着して落とす「どろジェルクレンジング」 濃密泡でハリと潤いを与える「どろ豆乳石鹸どろあわわ」 [クレイシング] x [洗顔料] で”落とす”こだわりが美肌への近道年齢を重ねるごとに…

高めのBMIを改善する機能性表示食品

臨床試験済み!高めのBMIを改善するファンケルの機能性表示食品! BMIがきになる方、肥満気味の方はもちろん。 毎日続けて未来の健康のために。生きたビフィズス菌やN−アセチルグルコサミンが含まれるので 腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高…

独自の製法で生きたビフィズス菌が腸まで届く!

お通じ改善に! ファンケルの機能性表示食品「快腸サポート」生きたビフィズス菌が腸まで届く!ビフィズス菌BB536(B.longum)は腸内環境を整え、お通じを改善することが報告されています。ファンケルだけの「生きた菌を胃酸から守る製法」を開発。腸内環境は…

高品質の活性マヌカ蜂蜜製品なら

ニュージーランドのみに自生する薬木マヌカ樹の花蜜より採取された高活性のマヌカハニー。 有効成分であるメチルグリオキサール「MGO] が最近発見され、健康維持に広域な分野で利用されています。風邪の予防や体質改善に良いと言われるマヌカハニーは、 冬場…

水素ベース 植物幹細胞マスク

たった20分で モッチリ美肌に!大人の七難に・・・・攻めの水素幹細胞マスク!!発売2ヶ月で 累計販売数1万2000枚突破!! 感動の声、続々!! かつてない ”ハリ・潤い” と評判でメディアでも話題沸騰中!

関節痛・神経痛・筋肉痛に飲んんで効く!

日本人の多く方が悩みを抱える腰痛や肩こり、ひざ関節などの 「関節痛」や「神経痛」そんなツライ痛みに直接アプローチする7つの有効成分が痛みに働きかけることで、ツライ痛みを緩和します。87.5%の整形外科医も「続けたい!」と答えた医薬品7つの有効成分…

シニア用のドッグフード

「年をとっても我が子には美味しい食事を楽しんでほしい」 シニアのワンちゃんを大切に想う飼い主様のために開発。シニア犬に必要な栄養がまんべんなく配合! チキンとサーモンの配合量70%でグレインフリー 毎日のごはんで、シニアのワンちゃんの健康管理カ…

メイドインジャパンにこだわった『AJモイスチャーゲルクリーム』

AJモイスチャーゲルクリームは、全成分を国内産にこだわり、 高い品質管理のもとで製造されています。洗顔後の肌は非常に不安定です。不安定な肌に直接何度も 触れてしまうと肌にダメージを与えてしまいます。 過度なスキンケアはお肌にとって逆効果。 肌に…

世界中で愛される美容茶 ルイボスティー

楽天年間ランキング4年連続受賞! 楽天リアルタイムランキング6冠達成! モンドセレクション2017受賞!全国のすっぴん美人がご愛飲!南アフリカの厳しい環境で育った生命力あふれる植物ノンカフェインだから、妊婦さん、赤ちゃんにも安心。おやすみ前のリラ…

乳酸菌ショコラ クラフトバッグ入り

乳酸菌ショコラ840g分をおしゃれなオリジナルクラフトバッグに 入れて。チャコレートが守ってくれるから、植物性乳酸菌を生きたまま 取ることができる乳酸菌ショコラ。ミルク感の効いたコクのある味わいの、口どけ滑らかなミルクチョコレート。毎日、食べる…

京丹波の焼き栗「焼きポン」

新食感 京丹波の焼き栗「焼きポン」はポロっと簡単に栗の 皮をむくことができる!無着色無添加だから手もべたつかない。京都錦市場でたくさんの方に大好評!栗の季節に新食感の栗の食べ方です。本場の味をご家庭で!≪テレビで話題≫無添加・無香料・無着色!…

銀座 ル・ブランのモンブラン

実店舗で30年以上人気No.1 銀座ル・ブランを代表するケーキです。銀座ル・ブラン特製のマロングラッセ入りの濃厚なアーモンドクリームのタルトに、カスタードクリームと生クリームを混ぜ合わせたクリームと深い味わいのマロンクリームを絞ったケーキですケー…

韃靼そば茶はルチンが豊富

ノンカフェイン 健康&エイジングケア美味しいだけじゃない! 健康維持に役立つ「ルチン」がたっぷり近年注目の2つのポロフェノール 「天然ルチン」と「ケルセチン」 健康維持に役立つ成分がたっぷり!普通そばに比べてルチンの含有量が100倍!!「ルチン」…

機能性表示食品 イミダペプチド飲料

日常生活における身体的な疲労感を軽減! 機能性表示食品研究費15億円の産官学プロジェクトから誕生! 製品を使ったヒト臨床試験で機能性と安全性を実証!徹底した品質管理で「安心・安全」も一緒にお届けします。2009年3月の発売以来2017年6月現在で31万人…

秋といえばこの季節 大粒広島かき

これから、食欲の季節になります。 秋から冬にかけて美味しい食材は 鍋にも、フライにも、雑炊にも最適なぷりぷりな 大粒の牡蠣ですね。 牡蠣といえば、全国第1位の生産量を誇る 牡蠣のブランド広島牡蠣!!安芸のくに、広島県産の新鮮なカキの中から、 食…

完全予約販売 自家製レバーのパテ

一つ一つ手作りしているため 完全予約販売!予約待ちしても食べたい一品として紹介されたパテ!!たくさんのTVや雑誌で紹介されたパテ!!楽天総合リアルタイムランキング 第1位 獲得!!フランスの家庭料理には、チーズと一緒に必ずと言っていい程 よく出…